アーク ナイツ スキル。 融合ゲル

高い地形は遠距離キャラ 術師、狙撃、補助、医療、一部の特殊 を配置できて、 低い地形は近距離キャラ 前衛、先鋒、重装、特殊 を配置できる 先鋒を配置しないと、コスト不足で他のキャラを配置が間に合わない、配置できなくなる可能性がある
戦闘開始時も一定のコストが支給されていて、一般のマップは時間の経過に応じてコストが自動的に回復する コストが自動的に回復しないマップもある おすすめ育成キャラ&スキル 低レア、高レアともにそのキャラしかないスキルが存在するため、レア度関係なく育成していく事がとても重要となってきます
特化2でチャージが3回になり、特化3でSP消費が1減らす 前衛 前衛 キャラ スキル 特化 評価 スキル1 なし ーー スキル2 Lv7以上 スキル発動したらしぶとい重装になります
フィリオプシス 推奨昇進レベル:2、推奨特化:lvl7で十分 フィリオプシスの素質、スキルブーストがかなり優秀 特化すれば敵耐性ダウンもアップするので更に火力が出せます スキル1 なし ーー スキル2 1以上 エイヤは範囲術師だと言われる理由その1
演習チケット 毎日30枚までの演習チケットが支給される スペクター 推奨昇進レベル:2、推奨特化:スキル2 素質のブロック中の敵全員攻撃と、 スキル発動中体力が0にならないスキル2が超優秀
イーサンは一定の確率で敵の動きを止めるのに対し、は確実に敵の動きをゆっくりにさせる コントロールが効かない スキル1 なし ーー スキル2 Lv7以上 持続時間の長い高火力スキル
単体回復と複数回復を一人づつ入れれば大体の状況を対応できる マップによっては突き飛ばしたり引き寄せてたりして敵を落下させることが出来る箇所があります
敵の場合、ブロックされていない敵は攻撃範囲内の最後に配置されたキャラを攻撃対象にする 侵入ルートをちょこちょこ変更することによって敵を徘徊させ、その間に狙撃でHPを削るといったテクニックもとても有効なので、ぜひとも攻略に役立ててください
使う頻度が高い場合は特化2以上がオススメですが、スキル3メインに使うなら特化なしでいいです ラップの場合は同時に二体の敵の特殊能力を無効にできる
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ただ、アの基地スキルは体力消費が尋常では無いものとなっており、ウンの基地スキル程度では焼け石に水なのでわざわざウンを昇進2にしてまで使用する意味があるかの疑問は残ってしまいます。 Lv7で十分使えるが、スキル時間を延長したい場合は特化 スキル3 Lv7以上 使う場面が多くなっているスキル。 オート戦闘は保存した戦闘と同じ行動で進行する。 特化3の回転率と回復量なら、瞬殺じゃない限り倒されることはないとも言えます 誇張。 通常時は攻撃不可 重量低下・範囲攻撃・攻撃力アップ効果をミックスした強力なスキル。 所持コスト回復 先鋒が持つ所持コスト回復はかなり使えます。 ロサの素質に合わせば防御が高い敵にも高いダメージを与えられる。 多分敵の移動速度減はメインだと思います。 スキルポイント SP キャラがスキルを使うときは、キャラのスキルポイントを消費する。

例えばこの重装兵、防御力がAで術耐性がDとなっています。

単体の敵になら足止め効果抜群。

再配置 キャラを配置したあと、そのキャラを撤退させれば、そのキャラの配置コストの50%が返却される 敵に倒される場合は返却がない。

スキル3 Lv7以上 このスキルを使ったシージは先鋒ではなく前衛になります。

イーサン 推奨昇進レベル:2、推奨特化:スキル2 購買部の資格交換所で潜在MAXになるので、召喚コストが優秀なキャラ。

そういうマスにキャラを配置すれば相応の地形効果を受ける。

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